ズボラー物持ち女のblog

すきなものやオススメのもの、ずぼらなことなど何気ない日常について

2022-01-01から1年間の記事一覧

ロングスリーパー

わたし、昔からロングスリーパーです。子供の頃から。 学校から帰ってきたらちょこちょこ昼寝したり、休みの日は夕方まで寝たり。 高校になると授業中起きていられなかったり。 ホルモンバランスも関係しているようないないような。その上、起きるのが苦手。…

みぞおちの痛み

ここ数年、食後にみぞおちの痛みがでることがある。 みぞおちの奥をぎゅーっと握りつぶされる感じ。 感覚では固くなってる感じ。 それになると横にならないととても辛い。 ガス溜まりもちょこちょこあり。胃カメラしてみたけれど何でもなかった。 先生にはあ…

子供のランドセル

子供が仲良いお友達(一学年上)がランドセルを購入したのを見せてもらったらステキうちの子にも「何色にする?」と聞くと、即答「ゴールド!!」ポカーンとなった でも子供は虹色好きなので「レインボー」とか言われなくて良かった(服探しでてこずったことア…

憧れのあたしンちのお母さん

アマプラで子供達と良く見るあたしンちどこにでもある家族構成で全員かわいらしい性格してるんだけど、特にお母さん!!基本何事にも動じず、自分の考えは貫く でも急に不安感が襲ってオロオロすることアリそして何より、ずぼらなんだけど家事全般をきちんと…